本ページはプロモーションが含まれています。

【エロ漫画】魔法使い♀ちゃん、バッドエンドへの道[しろくろうさ]

配信開始日2024/09/26 00:00
ページ数画像24枚+α
パロディ
ジャンルファンタジー
触手
巨乳
パイパン
中出し
ぶっかけ
出産
敗北
フェラ
パイズリ
作品情報

【あらすじ・紹介】

聖王国。
ここは人類が魔物と戦うための最重要拠点である。
近年、断続的に出現する新種の魔物の影響で、王国の冒険者ギルドは賑わいを見せていた。

新米冒険者クーリエは夜、宿屋に向かう途中でとある本を拾う。
それは財宝の在処が浮き出る魔法の書物であった。
少女はそれを嬉々として懐にしまうと、鼻歌交じりに帰路についた。

この魔導書との出会いが、彼女の運命を絶望へと導くとも知らずに――

魔法使い♀ちゃん、バッドエンドへの道1
魔法使い♀ちゃん、バッドエンドへの道2
魔法使い♀ちゃん、バッドエンドへの道3
魔法使い♀ちゃん、バッドエンドへの道4
魔法使い♀ちゃん、バッドエンドへの道5
魔法使い♀ちゃん、バッドエンドへの道6
魔法使い♀ちゃん、バッドエンドへの道7
魔法使い♀ちゃん、バッドエンドへの道8

≫続きはこちら


【注】hitomiやhentaiでの違法閲覧について

海賊版違法サイトでの漫画閲覧は犯罪です。

刑事罰(2年以下の懲役又は200万円以下の罰金(又はその両方))の対象になるので絶対に利用は避けましょう。

【参考】
政府広報オンライン