本ページはプロモーションが含まれています。

【エロ漫画】ひなちゃんはパパが欲しかった。[おじょぱいセンチメンタル]

【サークル情報】

おじょぱいセンチメンタル
(おじょぱいせんちめんたる)
全7作品(FANZA同人)
X pixiv

【あらすじ・紹介】

『わたしのパパになってくださいっっ』

人々が行き交う繁華街で、突如そう告げられたアラフィフのオレ。
誰がどう見ようと中肉中背のおぢ。

地雷系女子(巨乳)からの突然の告白にアタマは大パニック。
猶予する間もなくホテルへ連行され、聞かされる身の上話。
や…やはり地雷系女子なのか─??

ひとり親家庭で育ったひなちゃんは、父親の姿を知らずに育ったゆえ、父親に対する強い憧れを抱えていた。
デブでハゲで汗っかきで臭そうなオレの容姿が、父親という理想像としてピッタリなのだという。

……まぁ、色々とコジらせてるのは承知したが、こんなオレにエッチさせてくれるなんて、イイ娘すぎるのでおぢさんは頑張ることにした……ッッ!!!!

エロコンテンツのみで培ったテクニックを以てして、
ひなちゃんの闇を薙ぎ払え──ッッ!!

ひなちゃんはパパが欲しかった。1
ひなちゃんはパパが欲しかった。2
ひなちゃんはパパが欲しかった。3
ひなちゃんはパパが欲しかった。4
ひなちゃんはパパが欲しかった。5
ひなちゃんはパパが欲しかった。6
ひなちゃんはパパが欲しかった。7
ひなちゃんはパパが欲しかった。8

≫続きはこちら

サークル設定価格550円
配信開始日2024/09/24 00:00
ページ数77ページ
ファイル容量121.61MB
パロディ
ジャンル中出し
フェラ
パイズリ
おっぱい
巨乳
童貞
耳舐め
キス
潮吹き
正常位
作品情報