本ページはプロモーションが含まれています。

【エロ漫画】下心から始まる家出少女とのいちゃらぶ同棲性活[はべりん]

【サークル情報】

はべりん
(はべりん)
全5作品(FANZA同人)
X pixiv

【あらすじ・紹介】

残業帰りの人の気配がほとんどなくなった深夜の駅前、制服姿の少女、エリカに声を掛けられる。
話の内容は一晩泊めてほしいということと、対価にえっちなことをしてあげるということだった。
はだけた胸元、思わず目を奪われる巨乳、湧き上がる欲望と好奇心に負けた童貞の主人公はこれを承諾。

本番はなかったがエリカの身体の感触を忘れられずにいると、次の日も、その次の日も泊めてほしいとエリカがやってくる。

エリカとのえっちな交流を深めるにつれ、ただの身体の関係だけでなく精神的にも支えられるようになっていく。

当たり前のように部屋に訪れるようになったエリカ。
お互いを深く知るうちに想いが募り、二人は愛情で結ばれるようになっていくが……。

下心から始まる家出少女とのいちゃらぶ同棲性活1
下心から始まる家出少女とのいちゃらぶ同棲性活2
下心から始まる家出少女とのいちゃらぶ同棲性活3
下心から始まる家出少女とのいちゃらぶ同棲性活4
下心から始まる家出少女とのいちゃらぶ同棲性活5
下心から始まる家出少女とのいちゃらぶ同棲性活6
下心から始まる家出少女とのいちゃらぶ同棲性活7
下心から始まる家出少女とのいちゃらぶ同棲性活8
下心から始まる家出少女とのいちゃらぶ同棲性活9
下心から始まる家出少女とのいちゃらぶ同棲性活10
下心から始まる家出少女とのいちゃらぶ同棲性活11
下心から始まる家出少女とのいちゃらぶ同棲性活12
下心から始まる家出少女とのいちゃらぶ同棲性活13
下心から始まる家出少女とのいちゃらぶ同棲性活14
下心から始まる家出少女とのいちゃらぶ同棲性活15

≫続きはこちら

サークル設定価格1,100円
配信開始日2024/09/20 00:00
ページ数80ページ
ファイル容量569.76MB
パロディ
ジャンル巨乳
中出し
フェラ
ぶっかけ
パイズリ
ラブラブ・あまあま
売春・援交
おっぱい
ツインテール
キス
作品情報