本ページはプロモーションが含まれています。

【エロ漫画】ごめんね…君のパパとHしちゃった[あくしず]

【サークル情報】

あくしず
(あくしず)
全13作品(FANZA同人)

【あらすじ・紹介】

幼馴染の爆乳ハーフ娘が、大嫌いな父親に寝取られるお話です。

主人公の幼馴染のヒルデ。
年齢に見合わない下品な身体を、主人公の父親に狙われてしまう。
小さい頃からヒルデを狙っていたセクハラ親父は、
女を性の対象としてしか見ていない男尊女卑の最低男だった。

ヒルデは昔から知っている主人公の父親に、
JKにやっちゃいけない一切遠慮のないドスケベプレイを仕込まれる。

セクハラ体験告白させながらパイズリさせたり、
ストレス解消にヒルデのケツをいじめまくったり、
ナース服を着せて授乳手コキさせたり、
ファーストキスもまだな唇でアナル舐めさせたり、、
バニー服着せてのパイズリに、媚び媚びチアダンス。

ごめんね…君のパパとHしちゃった1
ごめんね…君のパパとHしちゃった2
ごめんね…君のパパとHしちゃった3
ごめんね…君のパパとHしちゃった4
ごめんね…君のパパとHしちゃった5
ごめんね…君のパパとHしちゃった6
ごめんね…君のパパとHしちゃった7
ごめんね…君のパパとHしちゃった8
ごめんね…君のパパとHしちゃった9

≫続きはこちら

サークル設定価格880円
配信開始日2024/09/19 00:00
ページ数画像29枚+α
ファイル容量98.93MB
パロディ
ジャンル辱め
制服
巨乳
寝取り・寝取られ・NTR
中出し
パイズリ
おっぱい
淫語
歳の差
学生
作品情報