本ページはプロモーションが含まれています。

【エロ漫画】魔法の杖でおっぱいママたち全員支配、ぼくの赤ちゃん産ませ放題[パニックアメリカ]

【サークル情報】

パニックアメリカ
(ぱにっくあめりか)
全29作品(FANZA同人)
pixiv

【あらすじ・紹介】

ある日、道ばたで不思議な杖をひろったイジメられっ子の少年。
なんとその杖は、ふればだれでも思いどおりにできちゃう、魔法の杖だった。

イジメの主犯格だった野球チームのユージくんに土下座させ、
巨乳ママで筆おろし。
コンドームもこっそり外して、無責任射精で童貞卒業(笑)
それから本格的にユージくん宅で催●子作り開始。

もちろん、ほかの巨乳ママたちにも、ぼくの優秀な子種をおすそわけ。
できた赤ちゃんは夫婦で育てるんだぞ(笑)

魔法の杖でおっぱいママたち全員支配、ぼくの赤ちゃん産ませ放題1
魔法の杖でおっぱいママたち全員支配、ぼくの赤ちゃん産ませ放題2
魔法の杖でおっぱいママたち全員支配、ぼくの赤ちゃん産ませ放題3
魔法の杖でおっぱいママたち全員支配、ぼくの赤ちゃん産ませ放題4
魔法の杖でおっぱいママたち全員支配、ぼくの赤ちゃん産ませ放題5
魔法の杖でおっぱいママたち全員支配、ぼくの赤ちゃん産ませ放題6
魔法の杖でおっぱいママたち全員支配、ぼくの赤ちゃん産ませ放題7
魔法の杖でおっぱいママたち全員支配、ぼくの赤ちゃん産ませ放題8
魔法の杖でおっぱいママたち全員支配、ぼくの赤ちゃん産ませ放題9
魔法の杖でおっぱいママたち全員支配、ぼくの赤ちゃん産ませ放題10
魔法の杖でおっぱいママたち全員支配、ぼくの赤ちゃん産ませ放題11

≫続きはこちら

サークル設定価格770円
配信開始日2024/09/06 00:00
ページ数61ページ
ファイル容量1.33GB
パロディ
ジャンル人妻・主婦
巨乳
ショタ
寝取り・寝取られ・NTR
中出し
パイズリ
母親
妊娠・孕ませ
出産
ママ
作品情報