本ページはプロモーションが含まれています。

魔都精兵のスレイブ6巻のエロシーンまとめ

『魔都精兵のスレイブ』は、タカヒロが原作、竹村洋平が作画を担当する少年ジャンプ+で連載中のアクション・ファンタジー漫画です。

物語は、日本各地に突如現れた異界「魔都」と繋がる門「クナド」から現れる怪物「醜鬼」と、それに対抗するために組織された女性戦闘集団「魔防隊」を中心に展開します。

主人公の和倉優希は、普通の高校生でしたが、ある日「魔都」に迷い込み、魔防隊七番組の組長・羽前京香に助けられます。京香の能力「無窮の鎖」によって強化された優希は、彼女の奴隷として醜鬼と戦う日々を送ることになります。

そんな『魔都精兵のスレイブ』の6巻で見ることのできるエロシーンのみをまとめてみました!

魔都精兵のスレイブ6巻の修正なしエロシーンまとめ

6巻では39.5話〜47話が収録されています。

各話毎にエロシーンを紹介いたします。

魔都精兵のスレイブ39.5話のエロシーン|はみ出るマン肉

魔都精兵のスレイブ39.5話のエロシーン|はみ出るマン肉01
魔都精兵のスレイブ39.5話のエロシーン|はみ出るマン肉02
魔都精兵のスレイブ39.5話のエロシーン|はみ出るマン肉03

神を名乗る敵キャラのエロシーンです、全裸シーンはもちろんエロいですが、下からのパンツアングルもなかなかにエロさを感じるシーンですね。

マンスジ。というかすこしマンコのお肉がはみ出ているのもエロポイント高めですね(笑)

魔都精兵のスレイブ40話のエロシーン|触手拘束

魔都精兵のスレイブ40話のエロシーン|触手拘束1

敵が新たな敵の能力によってヘビで羽交い締めされているシーンです。

Tバックすぎるパンツ?と巨乳がエロいですね(笑)

もはや触手モノの凌辱系エロ漫画か?と言わんばかりのエロさですw

魔都精兵のスレイブ43話のエロシーン|今回のご褒美は”添い寝”

魔都精兵のスレイブ43話のエロシーン|今回のご褒美は”添い寝”1
魔都精兵のスレイブ43話のエロシーン|今回のご褒美は”添い寝”2

今回の戦闘のご褒美は添い寝です。

生おっぱいはありませんでしたが、下着の全身カットも少年誌らしいエロさですね。

マンスジもしっかり描かれており、巨乳の谷間も見どころです。

魔都精兵のスレイブ44話のエロシーン|乳首のチラ見えシーン

魔都精兵のスレイブ44話のエロシーン|乳首のチラ見えシーン1

ご褒美添い寝の後にお互いはそのまま寝てしまいます。

ふと目を覚ますと隣にはブラからはみ出た乳首。

揉もうとしますが揉みませんでした(笑)

揉んでほしかった…w

でも久々の乳首を拝むことができたのでよかったです!

魔都精兵のスレイブ45話のエロシーン|腋フェチにはたまらない!

魔都精兵のスレイブ45話のエロシーン|腋フェチにはたまらない!1
魔都精兵のスレイブ45話のエロシーン|腋フェチにはたまらない!2

腋舐めのご褒美と露天風呂での入浴シーンが今回のエロシーンです。

まさかの”腋舐め”。

フェチにはたまらないシーンであること間違いなしです。

魔都精兵のスレイブ47話のエロシーン|乳首コリコリ

魔都精兵のスレイブ47話のエロシーン|乳首コリコリ1

組長同士の百合エロシーンです。

脱ぎかけのエロシーンもいいですが、服越しとは言え指先で乳首をコリコリと触っているシーンもエロいですね!

エロシーンのクオリティとエロさがドンドン増していってる…

≫魔都精兵のスレイブのエロシーンまとめ