本ページはプロモーションが含まれています。

魔都精兵のスレイブ4巻のエロシーンまとめ

『魔都精兵のスレイブ』は、タカヒロが原作、竹村洋平が作画を担当する少年ジャンプ+で連載中のアクション・ファンタジー漫画です。

物語は、日本各地に突如現れた異界「魔都」と繋がる門「クナド」から現れる怪物「醜鬼」と、それに対抗するために組織された女性戦闘集団「魔防隊」を中心に展開します。

主人公の和倉優希は、普通の高校生でしたが、ある日「魔都」に迷い込み、魔防隊七番組の組長・羽前京香に助けられます。京香の能力「無窮の鎖」によって強化された優希は、彼女の奴隷として醜鬼と戦う日々を送ることになります。

そんな『魔都精兵のスレイブ』の4巻で見ることのできるエロシーンのみをまとめてみました!

魔都精兵のスレイブ4巻の修正なしエロシーンまとめ

4巻では24話〜30話が収録されています。

各話毎にエロシーンを紹介いたします。

魔都精兵のスレイブ25話のエロシーン|透視能力で全部丸見え

魔都精兵のスレイブ25話のエロシーン|透視能力で全部丸見え1
魔都精兵のスレイブ25話のエロシーン|透視能力で全部丸見え2

透視能力を得て組員の洋服がすべて透けて見えるシーンです。

少年誌らしいスケベシーンですね(笑)

それぞれの反応が全部違うのはなかなかにおもしろいですw

魔都精兵のスレイブ26話のエロシーン|朱々ちゃんのエロ妄想

魔都精兵のスレイブ26話のエロシーン|朱々ちゃんのエロ妄想

これはエッチな朱々ちゃんの妄想シーンです。

これまではここまでエロいご褒美は少なめでしたが今後はこういった本格的なエロシーンが増えていくかも♪

魔都精兵のスレイブ29話のエロシーン|全身を舐めて傷を癒やす

魔都精兵のスレイブ29話のエロシーン|全身を舐めて傷を癒やす

まさにシックスナインw

敵となった姉にさらわれその仲間から体中を舐められ傷を癒やしているシーンです。

がっつりまんこに口くっついちゃってますね(笑)

魔都精兵のスレイブ30話のエロシーン|幻覚作用で揉む!吸う!

魔都精兵のスレイブ30話のエロシーン|幻覚作用で揉む!吸う!1
魔都精兵のスレイブ30話のエロシーン|幻覚作用で揉む!吸う!2
魔都精兵のスレイブ30話のエロシーン|幻覚作用で揉む!吸う!3

人が食べていはいけないキノコの胞子を吸ってしまい幻覚状態でのエロシーンになります。

おっぱいが肉まんに見え、おしりがモモに見えている状態なのでなんの悪意もなくこの展開になっています。

がっつりおっぱいを揉みしごき、乳首も吸いまくっていてエロいですね(笑)

≫魔都精兵のスレイブのエロシーンまとめ