作品情報| 作品名 | 帰宅中に駅で痴●され快楽堕ち |
| 作者 | – |
| サークル | ちひたく |
| ページ数 | 画像500枚 |
| ジャンル | 制服 学園もの 巨乳 野外・露出 中出し フェラ ぶっかけ イラマチオ 脚 手コキ |
漫画紹介帰宅途中の古手●唯は、いつものように終電で老朽化した古い駅に降り立つ。 人混みの中で突然、後ろから腰を掴まれ、痴●の手に触れられる。驚きと恐怖で振り返るも、男はすでに彼女のスカートの中に手を滑り込ませ、白いパンツを濡らしていく。 駅の階段を逃げようとするが、男に追い詰められ、階段の下から見上げるアングルでパンツをずらされ、指で弄ばれる。恐怖で震えながらも、身体は反応してしまい、愛液が滴り落ちる。 必死で逃げ出した彼女は、駅のトイレに駆け込むが、そこでも待ち構えていた太った男に捕まり、服を捲り上げられ、白いブラとパンツをずらされて乳首と秘部を執拗に責められる。 泣き叫びながらイラマチオを強要され、喉奥まで犯●れ、顔射される。抵抗も虚しく、そのまま立ちバックで貫かれ、何度も中出しされる。 事後、精液まみれで蹲り泣く彼女だったが、男は満足せず、再び彼女を連れ出し夜の道路へ。 必死で逃げるも追いつかれ、近くの暗い公園に引きずり込まれる。 そこで赤い縄で両手を縛られ、口をガムテープで塞がれ、顔に痣を作られながら地面に横たえられる。 太った男(複数に増殖)が彼女を囲み、手マン・クンニから始まり、イラマチオ、再び激しい性行為へ。 最後は完全に全裸にされ、縄で縛られたまま何度も犯●れ、精液を浴びせかけられる。 朝を迎える頃、彼女は放心状態で公園の地面に横たわり、涙と体液にまみれ、荒い息を繰り返すだけだった……。 |
≫続きはこちら
当記事で読めるのはサンプル画像です。DMMの画像使用に伴う制限のルールに則り、許可された画像のみを掲載しています。
DMM以外の作品の画像引用元はDLsiteもしくはpixivになります。
画像の引用元はFANZA同人、DLsite、pixivのいずれかになります。