このエロ漫画はエロ同人誌サークル『のあのAI工房』が制作したR18指定の大人向け漫画です。
サークル | のあのAI工房 |
配信日 | 2025/10/15 |
ページ数 | 画像258枚 |
パロディ | To LOVEる -とらぶる- |
販売価格 | 550円(税込み) |
品番 | d_674485 |
ジャンル | 巨乳 スレンダー イラマチオ 黒髪 わからせ 汁/液大量 メス堕ち 乳首責め 快楽堕ち 風紀委員 |
あらすじ(ネタバレあり) | |
(ダメ、ダメ、ダメ…!私は風紀委員なのよ…!こんな破廉恥なこと、許されるはずが…!) 頭ではそう抵抗するのに、身体は正直に反応してしまう。 いつものように私をからかうあなたじゃない。真剣なその指が、舌が、私の中の固い理性をどんどん溶かしていく。 「あ、んぅ…っ(はーと) そこは、だめぇ…(はーと)」 知らない快感に、思考が真っ白に染まる。 もう、どうなってもいいのかもしれない…。 このまま、あなたの前でなら、私…もっと、もっとだらしのない女に、なってもいいの…? 「ご、ごめんなさい…もう、真面目な風紀委員では、いられないかも…」 吐息まじりに言い訳しても、身体は熱く火照るだけ。 あなたの熱い指が、私の秘密の場所に触れるたび、ビクンッ!と背中が反ってしまう。 「ひゃぅっ…!だ、だめ…っ、そんな風に何度もなぞったら…私、すぐにおかしくなっちゃ…んくぅっ!」 あなたのいやらしい舌遣いに、脳が蕩けて、思考がぐちゃぐちゃに掻き乱される。 恥ずかしいくらい濡れてしまったそこを、さらに意地悪く抉られて、もう我慢なんてできなかった。 「あ’っ…!あぁんっ、い、イッちゃううぅぅ…っ(はーと)(はーと)」 ビクビクッ!と全身が痙攣して、真っ白な快感が私を貫く。 もう、戻れない。いつも口うるさく「破廉恥よ!」なんて言っていた私には。 でも…不思議と、後悔なんて気持ちはなくて…。 「…もっと、ほしい…。あなたの…濃いやつで、私の中をめちゃくちゃにして…っ」 | |
あらすじ引用元:FANZA同人 |
『小手〇唯の連続アクメ失禁!〜風紀委員は、お漏らしなんてしない!〜』をhitomiやhentai、rawで読むのはNG
hitomiやhentai、rawのような違法漫画サイトで漫画を読むことはみなさんが思っている以上のリスクがあります。
以下に主要なリスクを下記にリストアップしました。
- 法的リスク
- マルウェア感染
- 個人情報漏洩
- 詐欺・フィッシング
- 低品質コンテンツ
- クリエイターへの損害
- サイト不安定性
非公式サイト(Hitomi、Hentai、漫画Rawなど)での漫画閲覧は、法的リスク(著作権侵害)、マルウェアや個人情報漏洩、詐欺、クリエイターへの損害など重大な危険を伴います。
公式プラットフォーム(マンガワン、コミックシーモアなど)を利用し、安全で高品質な読書をしましょう。
【参考】
・政府広報オンライン
『小手〇唯の連続アクメ失禁!〜風紀委員は、お漏らしなんてしない!〜』に関するよくある質問
Q
『小手〇唯の連続アクメ失禁!〜風紀委員は、お漏らしなんてしない!〜』はどこで読むことができますか?
A
FANZA同人で読むことができます。
試し読みであれば作者のpixivでも公開されている場合があります。
Q
『小手〇唯の連続アクメ失禁!〜風紀委員は、お漏らしなんてしない!〜』はコミックシーモアやRenta!でも読むことはできますか?
A
『小手〇唯の連続アクメ失禁!〜風紀委員は、お漏らしなんてしない!〜』は同人誌であるためFANZA同人でしか読むことができません。