「失恋した息子を、肉体(からだ)で慰めるハメになった母親の話。」は作者『間琴しや架』が制作したR18指定のエロ漫画です。当記事内で無料で読むことができます。
隣県で一人暮らしをしている大学生の息子・俊哉と連絡がつかなくなった。
一週間のあいだ、電話にも出ず、メールにも既読がつかない。
心配が限界に達した母親は、パートを休み、始発で彼のアパートに向かった。
「お願い…。無事でいて…」
…が、部屋のチャイムを鳴らしても、応答はない。
つのる焦燥。やむなく、彼女はスペアキーで室内へ…!
そこには、大失恋からの連続ヤケ酒で気絶しているバカ息子の姿があった……。
だが、馬鹿な子ほどかわいいのが親というもの。
叱りはしたものの、シャワーを浴びさせ、おかゆを作り、
母はかいがいしく彼の世話を焼くのだった。
やがて日は暮れ、帰ると告げる母を引き留める俊哉。
その寂しさに寄り添ってやりたい母親は、泊まることを選択する。
そして、真夜中――。
暗闇の中、喪失感で声を殺して泣く息子に気づいた母親は、
思わず彼を抱きしめてしまう。
「…母さんがいるからね…。大丈夫…大丈夫…。よしよし…、よしよし…」
静かな時間が流れる。
母の胸に顔をうずめながら、俊哉は言った。
「母さん……おっぱい…吸っていい…?」
≫続きはこちら
『失恋した息子を、肉体(からだ)で慰めるハメになった母親の話。』をhitomiやhentai、rawで読むのはNG
hitomiやhentai、rawのような違法漫画サイトで漫画を読むことはみなさんが思っている以上のリスクがあります。
以下に主要なリスクを下記にリストアップしました。
- 法的リスク
- マルウェア感染
- 個人情報漏洩
- 詐欺・フィッシング
- 低品質コンテンツ
- クリエイターへの損害
- サイト不安定性
非公式サイト(Hitomi、Hentai、Rawなど)での漫画閲覧は、法的リスク(著作権侵害)、マルウェアや個人情報漏洩、詐欺、クリエイターへの損害など重大な危険を伴います。
公式プラットフォーム(マンガワン、コミックシーモアなど)を利用し、安全で高品質な読書をしましょう。