本ページはプロモーションが含まれています。

【エロ漫画】家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた4[おつきみ工房]

【サークル情報】

おつきみ工房
(おつきみこうぼう)
全10作品(FANZA同人)
X pixiv

【あらすじ・紹介】

家事代行サービス「デリバリーアシスト」が始めた新たなサービス『宅配食』
普段のお手伝いメンバー不在の中で、早速デリバリーを利用する主人公
扉を開け、大きなリュックを背負って現れたのは『椎名 瑠依(しいな るい)』ちゃん。
事前に渡していたチップのおかげか、商品を取り出しながら下着を見せてくれるサービスっぷり。
思わず弾む追加チップに応えて、瑠依ちゃんのサービスは更に過激になっていく。

後半には陸上ユニフォームに着替え、エアロバイクを漕いでくれるお願いも。
そんなの見せられて我慢できるはずもなく、資料撮影という名目のハメ撮りプレイは、二回戦目が始まるのだった。

お尻の穴が弱点の瑠依ちゃんが乱れる様を見逃してはいけない。

家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた41
家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた42
家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた43
家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた44
家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた45
家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた46
家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた47
家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた48
家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた49
家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた410
家事代行を頼んだら JKが来たので 追加で色々お願いしてみた411

≫続きはこちら

サークル設定価格660円
配信開始日2024/09/18 00:00
ページ数47ページ
ファイル容量82.01MB
パロディ
ジャンル制服
巨乳
フェラ
おっぱい
異物挿入
中出し
アナル
スポユニ
着衣
乳首責め
作品情報