本ページはプロモーションが含まれています。

【エロ漫画】怖い経理の桐谷さん[モキュメンタル]

【サークル情報】

モキュメンタル
(もきゅめんたる)
全7作品(FANZA同人)
X pixiv

【あらすじ・紹介】

いつも空気を読まず厳しい指摘をする経理の桐谷さん。
社員からは煙たがられ近寄りがたい存在になっている。
飲み会にも参加しないし冗談も通じない、下ネタなんて話した日にはどうなるのか恐怖でしかない。
でもそんな桐谷さんを秘かに好きな俺は距離を縮める隙を伺っていた。
偶然を装ってランチで相席しようかなんて思っていた矢先に同期の田中が桐谷さんをエロい目で見ていることが分かった。
田中なんて給料を全部風俗に使うようなどうしようもないバカで、性欲ありすぎて髪も薄くなってきてる。
ただ無神経で有名な田中が勢いで桐谷さんを飲みに誘ったら、驚いたことに行くって言いだした…
あのクズ男にどうこうされる桐谷さんじゃないと思うけど強引に変なされないように俺もついて行くことにしよう…

怖い経理の桐谷さん1
怖い経理の桐谷さん2
怖い経理の桐谷さん3
怖い経理の桐谷さん4
怖い経理の桐谷さん5
怖い経理の桐谷さん6
怖い経理の桐谷さん7
怖い経理の桐谷さん8
怖い経理の桐谷さん9
怖い経理の桐谷さん10
怖い経理の桐谷さん11
怖い経理の桐谷さん12
怖い経理の桐谷さん13
怖い経理の桐谷さん14
怖い経理の桐谷さん15
怖い経理の桐谷さん16
怖い経理の桐谷さん17
怖い経理の桐谷さん18
怖い経理の桐谷さん19
怖い経理の桐谷さん20
怖い経理の桐谷さん21

≫続きはこちら

サークル設定価格880円
配信開始日2024/09/12 00:00
ページ数96ページ
ファイル容量284MB
パロディ
ジャンル巨乳
ツンデレ
寝取り・寝取られ・NTR
中出し
インテリ
巨根
快楽堕ち
BSS
作品情報