本ページはプロモーションが含まれています。

【画像あり】クールな店員さんをまさかのお持ち帰り(笑)発情しまくりの変態女だったw

クール系店員さんをお持ち帰りしちゃった話[SigMart]

クール系店員さんをお持ち帰りしちゃった話
カテゴリーエロ漫画(男性向け)
サークルSigMart
ページ数50P
配信開始日2024/09/08
パロディ
ジャンル裸エプロン
巨乳
パイパン
中出し
おっぱい
ポニーテール
クール攻め
黒髪
ダウナー
ナンパ
作品情報

あらすじ・紹介

近所のカフェで働いている、クール系のかわいい店員さん

「店内でお召し上がりですか?お持ち帰りですか?」
いつものように聞いてくるお姉さんに、つい魔が差して

お姉さんをお持ち帰りしたいと言ってしまった主人公

やってしまったと後悔したのもつかの間
なんとお持ち帰りに成功してしまい───!?

お持ち帰りセックスから店内エッチまで
ヤりたい放題店員さんの発情が止まらない…!!

≫サークルの他の作品はこちら

無料サンプル画像